10月1日よりインフルエンザの予防接種を開始します。

☆今年のインフルエンザ接種の時期には密を避けるため皆様のご協力が必要です☆

■ 予約開始日
9月15日からとなります。WEBと受付(予約ボード有り)で予約できます。
ご予約はお一人につき1回分のみ可能です。2回目のご予約は1回目を接種後にお願いいたします。

■ 予約時間
平日 15:45~18:15、土曜日 9:30~11:30
1つの診察室をインフルエンザ予防接種専用といたします。診察で来た方とは待合室が別になりますので安心してご来院ください。

♪インフルエンザワクチン接種タイム♬ 土曜日 15:15〜16:15
一般診察は行わずインフルエンザワクチン接種のみとなります。
16時25分に受付を終了いたしますので時間に遅れないようご注意ください。この時間はインフルエンザ以外のワクチン接種や処方箋の発行はいたしません。

■ ご協力いただきたいこと
*必ず来院前に問診票、助成券に記入して来てください。体温の記入もお忘れなく。
予診票、助成券は1階入口付近、2階受付に置いてあります。予診票はダウンロードも可能です。
*土曜日の予約は大変込み合いますので予診票、助成券を受付時に、先に接種料をお支払いください。
接種終了後はそのまますぐにご帰宅ください。

■ ご予約なしでも接種できますが、受付順となります。
その際も予診票、助成券は記入してご来院ください。

♪インフルエンザワクチン接種タイム♬
完全予約制でインフルエンザワクチン接種のみ行います。
お風邪の患者さんなど診察はいたしません!!
安心してご家族皆さんでご予約ください!!
3人の医師が担当し予約順に接種します。

☆皆様、密を避けるためのご協力よろしくお願いします☆